FC2ブログ

BLUE CHILIPEPPER -blog-

本館Clapお返事・告知などなど

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

News

*** 本館更新終了のお知らせ ***

開設当初のお約束としていました「原作が終わるまでやる」ですが
この度家庭教師ヒットマンREBORN!の原作が連載終了しましたのでお約束通り
2012/11/13をもちまして本館サイト「BLUE CHILIPEPPER」の更新終了をお知らせ致します。
4年間ありがとうございました!
2012/11/13 BLUE CHILIPEPPER 蒼

page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

取り急ぎご連絡をば。





東北関東大震災において被災された方々へお見舞い申し上げます。
「団結力」「思いやりの心」「真面目さ」は世界一の人種。
今回の災害を通じ、自分も日本人に産まれて良かったと心底思いました。
規模が大きすぎる為、復興にはこれから先何年もかかるとは思いますが
諦めず自分に出来ることをやっていきましょう。

とかいう私の地域でも一部ライフラインが停止している状態ですが、
被災地に比べたら恐らく大したこと無い。
今回の災害で家は少々傾きましたが、とりあえず屋根のついた箱に居れる。
これだけでも有難いと思わなければ!

そんな状態なので落ち着くまでの間、大変申し訳ありませんが
更新は暫くないと思います。
皆様もお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

                      蒼


web拍手
スポンサーサイト

category: ・ 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

みっけた!



休憩中何となくようつべ漁ってたらみつけたので貼ってみる。
臨也と静雄が雲雀とディーノはガチd(>_< )Good!!
コロネロとラルがウケた(笑)

さーて今から帰るぞ~!
おつかれさ~ん♪


あ、深夜あたり本館の改装の為、10~15分くらいアクセス出来なくなるかもです。
よろしくお願いします!

web拍手

category: ・ 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

SL第3弾 (またかっ!)




拍手、極限ありがとうございます!



お友達が魔女ホウキが欲しいというので、んじゃいっちょ取りにいくか!ってんで
蒼さんお気に入りHair Shop 「BLACK MARIA」さんのお隣のお店でラッキーボード待ち。
ラッキーボードとは、その商品が展示(?)されてる看板に、自分のキャラ名の頭文字と
同じものが出たら無料でゲット!というホームレス生活には非常に有難いシステム。
でもランダムで文字が出る為、早ければ数分…遅ければ何時間待ちという(笑)

んで待ってる間暇だったので、ちびキャラになって遊んでおりました。
それが上のss。
SLでは、大人キャラでも【ちびShape】というのを使えば、いつでもちびっ子になれます。
ベルト・ネックレス・ブレスレット・靴以外はそのままMinimumになる!(←私の場合)
大人に戻すときも、大人Shapeと入れ替えれば大人になれちゃう便利な代物。
たまには気分を変えて、こんな遊びもいいかなぁ~って思いました。

がしかし…ちびっ子が居ていい雰囲気じゃないよね(笑)


↓以下Clapお返事↓

web拍手
-- 続きを読む --

category: ・ 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

SL第2弾




拍手ありがとうございます!



すみません…懲りずにSL第2弾です。
奥の魔女っ子がお友達で、手前の白いベルトのが私のキャラ。
マシなキャラに改造するにはリアルマネーがかかると思っていたのですが
SLには無料配布というホームレス生活には欠かせないものが存在したんですね(笑)
頑張って探してなんとか見れる感じのキャラに仕上がってきました。
帽子から靴まで全身総額 L$10 !!
ケチりました…(爆)
でも男性モノって少ないんですよね…課金すれば腐るほどあるけれど、それはしたくない。
もぅちょっといろんなサイト巡って探していこうかな、と。

しかし、SLの空と海はキレイだなぁ…

web拍手

category: ・ 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

初SL




拍手ありがとうございます!


TS2の話じゃなくて申し訳ないんですが…SL行ってきました。
どんな感じなんだろうって前々から興味はあったのですが、なかなか踏み込めなくて(笑)
お友達が行ってみるというので便乗して覗いてきました。
正直、自由度が高すぎて何やっていいかわかりません(爆)
とりあえずダッセェキャラの改造から始めてみましたが…

元々がダッセェからどう改造しても無理っ!

この点TS2の方が断然良い。
テクスチャもSLはjpgなんで、全体的にボヤけてより残念キャラになってしまう…
となると、課金してカスタムスキンを導入するか、自作するかになってくるわけで。
でもここで問題が。
テクスチャをゲーム内にアップロードしないとダメらしいのですが、
その際、アップロードするだけで金がかかるという…やってらんねぇっすorz
造形はTS2より簡単なんですがね…^^;
んま、リアル商売が絡んでるから仕方ないのかなぁ。


web拍手

category: ・ 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。