fc2ブログ

BLUE CHILIPEPPER -blog-

本館Clapお返事・告知などなど

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

News

*** 本館更新終了のお知らせ ***

開設当初のお約束としていました「原作が終わるまでやる」ですが
この度家庭教師ヒットマンREBORN!の原作が連載終了しましたのでお約束通り
2012/11/13をもちまして本館サイト「BLUE CHILIPEPPER」の更新終了をお知らせ致します。
4年間ありがとうございました!
2012/11/13 BLUE CHILIPEPPER 蒼

page top

残暑いかがお過ごしでしょうか?



いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
感謝、感謝です!

ここのところ本館の更新記事くらいしか書いてなかったなぁと思い、TS2起動。
撮影以外で起動するのって随分と久しぶりな気がします。
と言っても、来月の本館TOP画像の下準備も兼ねてたり…(笑)
それが上のss。
来月は暦的には秋なので秋っぽい色合いと残暑を思わす木々を。
全体的イメージは「コーヒープリンス1号店」的な?
今こっそりブームだったりしてます、私的に(笑)
以前からアジア系シムサイトとか回っていると、たまにssが掲載されてたりしていたので
今流行っているんだなぁって思ってたんです。
そしたらお盆休み中に、フジで放送されてたんで「これかぁー!」って。
日本では吹き替え版で放送されているのですが、面白い。
なんだろう…初々しい感じの恋愛ストーリーといいますか、ちょっと懐かしい感じのドラマ。
日本の最近のドラマといえば、ドロドロとか事件とか検事やら弁護士やら、ダークなのが多いので
たまにはこんなドラマもよろしいのではないでしょうか。

そんなドラマ談義は置いといて。
今、VGシリーズをコツコツ作成しております。
まず手始めにツナさんのものを。
作成過程のssなどはTwitterにて随時公開しておりますので、気になる方はどうぞ。

web拍手
スポンサーサイト



category: REBORN

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

8/15 拍手レス

拍手ありがとうございます!
コメント頂いた方へのお返事は続きからどうぞ↓

web拍手
-- 続きを読む --

category: ・ sim2

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top