FC2ブログ

BLUE CHILIPEPPER -blog-

本館Clapお返事・告知などなど

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

News

*** 本館更新終了のお知らせ ***

開設当初のお約束としていました「原作が終わるまでやる」ですが
この度家庭教師ヒットマンREBORN!の原作が連載終了しましたのでお約束通り
2012/11/13をもちまして本館サイト「BLUE CHILIPEPPER」の更新終了をお知らせ致します。
4年間ありがとうございました!
2012/11/13 BLUE CHILIPEPPER 蒼

page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

不定期更新 【ディーノさんち】 3

*** ご注意下さい ***

・「ディーノさんち」はディーノさんと雲雀さんが家族になっております。
・話の中で 「山本さんち」 も登場しますが、ここも家族になっております。
・掲載しているssに、いちゃこらシーンとかはありません。
・ディーノさんは基本「へなちょこ」です。そして「手が早い」困りものです。
・雲雀さんは「小さくて可愛い物好き」ですが、基本「雲雀さん」です。
・「山本さんち」の武さんは基本「細かい事を気にしない」ですが、こと隼人さんのことになると「豹変」します。
・「山本さんち」の隼人さんは基本「潔癖症な獄寺くん」ですが、たまに「乙女化」します。
  が、全て彼の「計算」です。
・人命の危機以外、管理人は指示をしていません。
・POSEBOXも使用してません。
・シム達の動きに合わせて、管理人が作ったセリフをあててます。


これらの項目のうち1つでも苦手と思うものがある方はスルー推奨。
大丈夫って方だけ続きからどうぞ。
↓↓↓

web拍手



ピッ・・・ピッ・・・ピピピピピピピィ・・・

【前回までのディーノさんちっ!(←バウワー風味でどうぞ)】
長男デイトナが成長し、続いて第2子長女の雛(ひな)を授かり家庭円満な日々を送っていたディーノさんち。
しかし恭弥の趣味「新聞泥棒」が災いしたのか、ディーノさんちで盗難事件が相次いでいた…。
配達される新聞はもちろんのこと、恭弥が大事にしていた「アレ」までも被害に!
部下の草壁に犯人の特定を急がせていたが、未だ情報はなしのまま。
大事な「アレ」を奪還すべく、しびれを切らした恭弥が今立ち上がる…!

犯人は誰…!?
大事な「アレ」とはいったい…!?

どうなる!?ディーノさんちっ!

ピッ・・・ポッ・・・ピッ・・・ポッ・・・





事件から数日後のいつもの食卓・・・

VA001936.jpg


何やら穏やかじゃないご様子。
穏やかじゃない原因。それは数日前にさかのぼる・・・・・

D01.jpg


たまたま遊びに来ていた山本さんちの隼人さんが
いつもの腹いせ(恭弥に新聞を盗られて未だに読んだ事がない)に
大事な「アレ」を盗んでいったというのが事の発端。


そして家族が寝静まり、来客とチェスに明け暮れていた矢先、
ふと思い付いたかのように恭弥さんが立ち上がった!

VA001929.jpg


キターーーーーー!!!!
隼人さん、にーげーてーーーーー!!!!
咬み殺されちゃうってばっ!











数分後、たぶん山本さんちへ咬み殺しに行って戻ってきた恭弥さん。
しかし当の本人は留守だったらしく空振りだった模様。

だって・・・












VA001931.jpg


ついさっきまでチェスをしていた相手が犯人だったんですから(笑)





【おまけ】

前回の記事で触れていたディーノさんがTVを見ていた時のSS・・・

VA001942.jpg


敢えてバックショットにしときました(笑)

スポンサーサイト

category: REBORN

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« さて、どうしようか…  |  PC唸ってますかぁー?唸ってまーす! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。