FC2ブログ

BLUE CHILIPEPPER -blog-

本館Clapお返事・告知などなど

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

News

*** 本館更新終了のお知らせ ***

開設当初のお約束としていました「原作が終わるまでやる」ですが
この度家庭教師ヒットマンREBORN!の原作が連載終了しましたのでお約束通り
2012/11/13をもちまして本館サイト「BLUE CHILIPEPPER」の更新終了をお知らせ致します。
4年間ありがとうございました!
2012/11/13 BLUE CHILIPEPPER 蒼

page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

秋にはちと早いが・・・



拍手ありがとうございます!励みになっております!

少々フライング気味ではあるがTOP画像を衣替え。
今回のテーマは「うちのボンゴレの皆さんでコーヒープリンス1号店」みたいな(笑)
過去記事で載せたssとエライ違う感じになっちゃいましたが・・・・

制服はSizzさんからお借りしたもの。ステキですよね♪
その他Deco類は、複数からお借りしたのでよく把握しておりません。
どれも有名処からのCCなので見ればわかるかな。
それ以外のカウンターやら壁紙やら、このssじゃ見えてないけれど
頭上にグラススタンドやらは自作してみました。
このカウンター本当はテーブルトップの所がボコっと出てるんですが
すっかり忘れて後になって気づいたけど、面倒だったのでそのまま使用(;´∀`)
いわゆる手抜きってやつですな。ハハハ♪
手抜きついでに実は1タイルのオブだったりします。
でもカウンターとして使用できちゃう。
ちょっとしたトリック↓

L字の1タイルのDECOカウンターなのですが、その中に透明なカウンターをL字に設置する。

ただこれだけ(笑)
透明なカウンターはMTS辺りで探せると思います。

これを応用すれば、フルーツボールか何かの1タイルオブをクローンし、好きな形に形成すれば
楕円形のアイランドキッチンとか、台形のシステムキッチンなど可能じゃないかと。
元あるキッチンカウンターをクローンすると何かと面倒ですし。
ただ形成時、透明カウンターの高さと同じにしないと、食事などのお皿がオブに埋まりますので
その点だけ注意。

とりあえず、うまいことやってみて下さい(笑)
さーて、あっちの作業を集中的にやるぞっ!!!


・・・・・・たぶん(ぇ)

スポンサーサイト
web拍手

category: REBORN

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« UPDATE  |  何やら到着したみたいです。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。